見出し画像

~さほりんの休日~

こんばんは\(^-^)/寒くなりました。

今日は、さほりんの休日

長野県まで行ってまいりました。お友達のお仕事の付き添いで😄

さほりんのお目当ては、ソースカツ丼とりんご🍎

まず、浜名湖サービスエリアで🚻休憩によりまして、写真をパシャリ奥浜名湖の風景です。

サービスエリアは、いっぱい外にお店がありました😌朝からいっぱいの人人人でした😅

長野県の寒さを甘くみてたさほりんです😣向かってる途中から雲行きがあやしくなりまして😅

長野県飯田市にはいったら…雨かとおもいきや…雪になりまして😄Www

車に乗ってるから寒さがわかりませんでしたが😅目的地に着いて外にでたとたん鼻水が知らないあいだにながれてるくらいでした😵まじ、ヤバかった寒すぎて😅甘くみてました😅
ダウンの中はUNIQLO極暖ヒートテックのみ😂
まいりました( ´゚д゚`)アチャー寒さにたえながら…
おめあてのキズりんご🍎3キロ300円でGETできましたぁ😆ホント密が入っていまして…ほっぺたがおちちゃいます😋

また、車で走り次の目的地ソースカツ丼まで😁

ここも、メチャメチャ混んでまして待ちました30分ぐらい😌

普通のロースのソースカツ丼を頼みました😋
おまたせいたしましたぁ~でてきたとたんワァ~と声がでてしまいました😆食べれるかなぁ…😅
ソースがさっぱりしていてカツの下にしかれたキャベツがとてもまっちしていまして、ペンロリ食べてしまいました😊
30分まって食べるかちありでした😍
長野県に行ったら是非行ってみて下さい❤

次は道の駅によりましたぁ😆夕方になりまして…。

信州蕎麦も美味しいですがお土産は、野沢菜漬けを買いました😆

楽しい旅になりました。

記事を読んで下さりありがとうございましたm(._.)mペコ
スキ❤フォロー❤はげみになります❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?