見出し画像

noteさんから嬉しいお知らせがきました

こんばんは(^.^)だんだん冬って感じになってきましたねぇ(^-^)寒さに負けず年末までのりきりましょう\(^-^)/
今日は、嬉しいお知らせがnoteさんからきましたので紹介しちゃいます(*^^*)

これも、日々皆様からのスキ❤フォロー❤のおかげだと思っておりますm(._.)m
ありがとうございます。
皆様の記事を読ませて頂き…勉強したり、皆さんいろんなことを知っていてすごいなぁって思いながら楽しくnoteを活用させていただいております("⌒∇⌒")

yoshi@フォロバ100さんに取り上げていただきましたぁ😌ありがとうございます。メチャメチャ嬉しくはげみになりました😌

ズボラさほりんの味噌作り公開がスキ❤をあつめたみたいですぅ❤これも、はげみになりますね😉
スキ❤を下さった皆さん本当にありがとうございますスキ❤です❤味噌を作ったりパンを焼いたり梅干しに干し柿なんでも挑戦するさほりんです。

クリスマスケーキ&おせちは、皆さんやっぱり気になるのですかねぇ😌記事を読んで下さりありがとうございます😆スキ❤を下さった方々に感謝です❤

クリスマスケーキは、🍓いちごがのっているイメージがつよいのですが…最近は色々なクリスマスケーキがありますね😌ぜんぜん、どれを買うかまだきまっていないさほりんです_(^^;)ゞ

これからも、皆さんに読んで頂けるような記事を頑張って書いていこうと思います。

さほりんがはまっているお煎餅です。皆さんにお礼に1枚どうぞといいたい気分です。
本当にありがとうございました。これからも、スキ❤フォローよろしくお願いします❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?