私のブログは中卒の人に失礼

タイトルの通り
中卒失礼だと感じたので
中卒ビッグバンの更新やめます。
普通に東大受験の一プレイヤーとして勉強について更新はすることはあります。

話は変わりますがブログは毎日更新したいので怪文書になろうが
ゴミみたいな国語力がさらけでて恥ずかしい思いをしようがブログは書き続けたいです。

また話が変わりますが

最近勉強に対するハードルを極限まで落としました。
コツはテキトーにやることと、そのあとに優先順位を決めて反復することです。
参考書をつまみ食いする感覚です。
ちょっとだけ
ちょっとだけを繰り返してるといつのまにか終わってます。
あと使う教材も自分が思ってる自分のレベルより簡単教材から始めることで士気を保ちます。

もろ わんこら式と呼ばれるやり方に近いです。

英語を勉強してますが成長が楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?