#Catizen

6/3追加 ねこちゃんバイナンス近いか😅



5/23追加

前回まで👇

ココで使うコインはTON
まだバイナンスには上場してないのに時価総額は9位。100パーセントTONはバイナンスに来るんだろうね。
そしてなにやら資金調達があったようだ。



ゲームです。

コレ👇ここからゲームする。

ゲーム開始

猫のレベル上げたり、釣りをしたり、タスクをしたり取り敢えず適当にやってレベル上げしてます。


コレもテレグラム内では有名どころのゲームらしいです。最近テレグラムのゲームが流行りですかね。
今週バイナンスくるやつもそうでしょ$NOT
ここも来るんじゃないかとゲームやっとく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?