#Linea

👆から入る。タップ
Code必要    eMULbfZuEV
コピー用👇
https://referrals.linea.build/?refCode=eMULbfZuEV
前回事前登録したかたは登録不要。←事前登録は前回お伝えしてました。登録しましたメールは何件か来てましたが忘れたでしょうね笑 今からでも登録できます。👆から入室して
Activateになってればオケ、準備完了

リネアのお預け系開始!
言わずと知れたlineaなのでやりたくなくて
も重い腰を上げねばなりません。

やり方はリネア上のダップスに預けるだけ。
預けるだけ←なくならいのよ🤪

メタマスクに持ってるだけでも良いかもね。

ダップス確認👇
@TeahouseFinance, @PancakeSwap, @SectaFinance, @MendiFinance, @Connext, @overnight_fi, @SushiSwap, @LynexFi, @syncswap, @DeriProtocol, @velocorexyz, @Spartadex_io, @iZUMiSwap & @StargateFinance.
@CelerNetwork, @NileExchange, @gravitaprotocol, @LyveFinance, @zerolendxyz, @RenzoProtocol & @ClipFinance.

対応通貨

預けると5月20にポイントが付与ポイント確認は👇


まだリネアチェーンにETHない方はコチラから👇 好きなチェーンからリネアチェーンにETHを変えます。ここは最近資金調達しましたね。オービッターより先に使うべし。ココowltoを使うとowltoポイントも付きます。

メタマスクを繋いで移動したいETHの金額を入力してsend  メタマスク承認
それだけでリネアに移動されます。

リネアチェーンでETH持ったらお好きなダップスに入金してポイント待ち。

パンケーキ、スシ、シンク、イズミ、などに預けるだけ。

いっぱいあるやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?