#Pocket Universe

エアドロ案件Aランク

今日からのメタマスクでトランザクション通すだけでポイント。前から使ってた人は宝箱開けれます。1つだけ👈ワイ。

今更なんですけどポケユニの紹介です。ポイント制にしたようなので今日からでも遅くはありませんね。
セキュリティツールになります。pcでメタマスクを通す前にコイツが出てきて安全か確かめてからメタマスクを通すんですね。ケッカイとか話にならないくらいのセキュリティツールですね。インフルエンサーは必ずと言っていいほど皆さん使ってます。勿論私もコレ使わせて貰ってます。ケッカイと2つ入れると2つともおかしくなりますっけ。去年私が確認済。そしてこのツールを使って詐欺にあったら20000$保証もあります。勿論無料で使えます。PCでトランザクション通すのなら絶対のツールですね。仮想通貨のためのツールでは上ですね。


コピーはここから
http://dash.pocketuniverse.app/ref/PQDU

直接は👇🏻ここから

インストールして拡張に入れます。next next押して、x連携、フォローする。メタマスクでトランザクション通す時に自動で出てきます。

PC買ったら真っ先に必ず入れる事。

セキュリティツールと言えばコレもバイナンスのAクラス忘れないで下さい👇🏻
これもかなりのセキュリティツールにビックリしてます。
セキュリティ系とブロックchain系はぼろ儲けですから複数端末で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?