#Hyperlane含め5社

資金調達済み

BaseでNFTをミントする。(baseトランザクションも積める)👇

https://app.cryptorank.io/hyperlane

👆ミントしたNFTを任意のチェーンにブリッジする。
ワイはbaseからpolygonにした。

そしてGalxe  OATを取得する。ガス代かからない👇

https://app.galxe.com/quest/cryptorank/GCtDKtznvM

👇同じように任意のチェーンでミントする。その後どこでも良いのでブリッジする。
https://getmint.io/?bridge=hyperlane

Galxe  OATを取得する。👇ブリッヂ2回したのになぜか点灯しない。明日まで待つか。

👇同じようにミント、ブリッジ
https://minter.merkly.com/hyperlane/token

これで5重取りが出来ました。


先月今月でエアドロ界は天井と言われております。世界のエアドロ人口が増えすぎて確実に報酬が一桁下がったご様子で。去年からのやつはまだ高いだろうけど。確かにカミノ、mode合わせて100ドルとか有り得ん🥲
折角エアドロ始めたのに儲けれない人が続出。そろそろエアドロも終盤か、いやー早いんですよ、後、一年持ってケロ🙏
統計によるとお預け系が安くなってる
預けるだけで簡単にエアドロ貰える
銀行預けるよりは高いからそりゃ預けるわよね。ここは鉄板に人は居なくならない。
お削り系がまだ大丈夫かとの噂。エアドロやりたいけどお金使うのは嫌だ人間ががたくさんいる←よしココに狙うか。お削りだ😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?