見出し画像

妊活記録62 〜卵管造影検査その2〜

今日は驚きのスピードで診察終わったぜ。

◾️受付

◾️レントゲン
今日はカテーテル入れないからズボンで良いはず、と自己判断でズボン。
案の定ズボンで良かった。
というか、ズボンは脱ぎもしなかった。
診察台で横になり金具を避けるため
お尻下くらいまで下げる。
(パンツ履いたままでok)
で、撮影。1分くらい。

◾️診察
先生「(造影剤が)とてもよく拡散してますねー」
私「拡散した方がいいんですか?」
先生「そうですねー。とても良いと思います」
ふーん。良いなら良かった。

先生「で、昨日はまだ卵胞が小さかったから、2日後きてもらえますかー?」
はーい。
先生「何か質問ありますかー?」
ないでーす!
以上。
1分くらい。

◾️会計
¥1.010

◾️時間
25分

昨日の卵胞は13mmくらいだった。
前シーズンは10日目で13mmだったから、
少し早いのか、
それか2日後もまだ13mmなのか。
夫が日曜から名古屋出張なんだよなー。
どんかぶりしそう。
忙しそうだけど、出張前にできるだけタイミング取れるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?