見出し画像

妊活記録66 〜ぱっとしない〜

シーズン7
1週2日目(生理開始10日目)

今シーズン最初の受診。

◾️内診
右と左の卵巣にそれぞれ
10mm、11mmの卵胞あり。
先生「んーあまり育ってない?もう排卵しちゃったとか?」
私「そうですね...?」
(そうですねって分かんないけど言っちゃったわ)
内膜は5mmくらい。
エコーの映像見て「薄っ」って思った。

◾️診察
先生「まぁ、前回の卵胞の育ちが良かっただけで、いつものペースだとこんな感じかな?」
私「なるほど!」
(よく分からない時に使いがちな返事)

先生「もうタイミング取り始めてくださいねー。週末か週明けにまた。」
はーい。

◾️会計
¥1.810

◾️時間
50分

うーん、ぱっとしない数値だったなぁ。
数字そんなに気にしなくていいんだろうけど
でも気になるんだよねー

夕食後、下痢&嘔吐に見舞われる。
思い当たる節はない。
お腹冷えた?かもしれない。

そういえば前回、腹巻きやめて
内膜が薄かったんだよな。確か。
関係あるのかな?
今回は再びお腹温めてみようかな。
それで結果が変わらなければ
腹巻き関係ないってことだし。
色々試してみよー。

数値がいい時に妊娠するとは限らないもんね
ダメそうな時にうまくいくかもしれない。

ダメに〜な〜り〜そぉな〜とぉき
それが〜1番大事〜

うぉ〜うぉ〜  うぉーおおおーおー
おっおっおっ おっおっおっ...
イェェェーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?