見出し画像

【ご協力お願いします】 真染の記事の「強みのカケラ」を教えてください。

突然ですが、
いつも記事を読んでくださっている
noter仲間の皆様へ
ちょっとした、お願いがあります。

以下の点について、みなさんのご意見を伺いたいのです。ゆるアンケートのようなものです。

① 真染の記事の特徴/印象
② サイトマップの感想
③ 伸ばすと良さそうなところ(強みのカケラ)
④ その他(◯◯についてどう考えてる?等、なんでも!)

ひとつの項目だけでも、
一言、二言でも構いません!

そして、
「タダで」とは言いません。

コメントをくださった方へ
私が感じている(感じた)あなたと、あなたの記事の魅力、印象、浮かんだキーワード等をお伝えさせていただきます。

もしかしたら少し時間をいただくかもですが、気長にお待ちいただければと思います。🙇‍♀️

普段直接的なやりとりは少なくても、お気になさらず!なんなら初見の方でも、第一印象を書いていただけると嬉しいです。
私の方でも、数記事読ませていただいてから、同程度のコメント量でお伝えします。
※一件も記事を書かれていない場合は、お伝えできません…💦

魅力や特徴がまったくないnoterさんというのは、いません。
ですが、自分の魅力はなにか?
と聞かれると…

文章を書く上で自分の思う「強み」と
読者さんが思う「真染の強み」は
違っているかもしれません。

noter歴2ヶ月でありながら、
有料noteも書いています。
これには1スキもつかなくても、
お金を取るならとフォローを外しても、
おかしくはありません。

ですが、
「ご支援」くださる
「スキ」を押してくださる
「フォロー」し続けてくださる

私はnoter仲間の皆さんに恵まれていると、
日々感じています。☺️

ありがとうございます。

私は文章を書く楽しさに出会えました。

可能であれば、
長くnoteの街で「楽しみながら」
そして「チャレンジしながら」
過ごして行きたいと思っています。

そしてこれからも、通常noteもたくさん書き続けて
「読者さんにエネルギーを与えられるnoter」
を目指したいと思っています。

コメントはそのための参考にさせていただきます。
こんなこと書いたら失礼かな?
とかは、一切ありませんので!
「思うままに」
書いていただけますと、喜びます!🥳


🌷サイトマップ🌷
真染の書いた記事をまとめています。ぜひ遊びに来てください!

サポートをいただけますと、大変励みになります。いただいたご支援は有料noteの購入等に充てさせていただきます。