見出し画像

YouTube shortsは猫ミームを狙え!

最近流行りの猫ミーム動画。
結構面白くて思わず見ちゃいます。

猫ミーム動画を作りたい人は、僕の方でも素材提供しているのでLINEからメッセージもらえれば25個の猫ミーム素材プレゼントします。

こんな感じの素材。スマホでもPCでも。

こちらのLINEまで「猫ミーム」と打ってください↓

CupCutでの猫ミーム動画の作り方

一番一般的な動画制作アプリ「CapCut」を使って猫ミーム動画を作ってみましょう。

①猫ミーム動画をダウンロードする

上のLINEからも配っているのでお問い合わせいただければプレゼントします^^
「猫ミーム」とLINEにメッセージしてみてください。

他にもYouTubeやTikTokで「猫ミーム 素材」と打つとダウンロードが可能になります。

②背景をダウンロードする

背景はフリー素材を使っている人が多いです。

このサイトもよく使われているので、使いたい背景をダウンロードしてみると良いでしょう。

③CapCutで編集する

CapCutに背景を入れ込む

新しいプロジェクトから
背景を挿入
オーバーレイから
はめ込み合成を追加
猫ミーム動画を挿入
カラーを緑の部分に合わせて濃度を調整


すると選んだ色の部分だけ透過されます

これでたくさん動画作ってみてください^^

自動応答で素材をお渡ししているLINEはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?