見出し画像

お金がなくても、あなたにはYouTubeショートがある

ピンチな人、手を挙げてください」。
一定数はいますよね。

金銭的にピンチになると「貧すれば鈍する」という最悪のスパイラルに陥ります。

自信がある時は、仕事ももりもりできて、体もテキパキ動いて、人ともどんどん連絡を取って、何でもできちゃうのに、お金がないとその真逆の行動パターンに。

何をするにも後手後手に回って行動が劇的に遅くなってしまうという状況になりがちです。

貧乏人になればなるほど稼ぐことが困難な状況になっていくわけです。

貧乏人にもワンチャンあるYouTube shorts

だけどショートはワンチャンあるんですね。

もちろん継続的な行動は必要ですが、ワンチャン度でいうとそこそこあります。

実際に「適当に道端で面白いものを見つけてあげた動画が200万再生」なんていうこともあります。

これを大雑把に収入を計算すると(ちょっと低めに見積もってます)
・YouTube再生単価0.01円と計算して、2万円収益
・BGM著作権再生単価0.03円として、6万円収益
合わせると1本1分程度で撮った動画だけで8万円の収益、なんてことも。

8万円

仮にたまたまだったとしても、とてもいい数字です。

しかも1本動画がバズったら他の動画の再生数も一気に増えます。
チャンネル登録者も増えるので、1本でいうと8万円の収益でもその他の動画も同時に跳ねているのでさらに上乗せされた収益が手に入ります。

ショートがバズるかどうかは正直運の要素もありますが、面白い投稿を重ねていればどこかにチャンスがあります。

松任谷のチャンネルでは投稿から1年後にバズった動画も平気であります。

なので今のうちに作っておくべきなんです。

気づいたらバズって数万、数十万円手にするなんてことは可能性として全然あります。

松任谷式では、ショート動画を投稿するだけではなく、BGM収益も加味してるので普通のYouTubeの収入とは全然違います

ショートでBGMを使って稼ぎたいという方は松任谷に聞いてみてください^^

動画の個別アドバイスもやってたりします^^

ショートで今のうちにたくさん稼ぎましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?