Macbook Air M3チップは買いなのか?

突如M3 Macbook airが発表されました。

端的にいうと、M1、M2持っている人は急いで買い替えたりはしなくていいかと思います。

3Dレンダリングを使う人だけは早さに優位性があるそうですが、それ以外の用途だと特に変わらないかなと思いました。

僕もM3のmacbook airが出る情報の前にM2を買いましたが、特に変化がなさそうだなと思ってジモティで安く売っている方から買いました。

ジモティって結構安いね

ちょっと脱線ですが、以前ジモティで「Macbook 16GB M2」で調べてたのですが、メルカリやヤフオクよりも安くて良かったです。

ジモティは手数料かかってないですから、10万で売ったら出品者は送料含めて1万円前後浮く計算になるんですよね。

(↑発売3日目で、もうM3売ってる人いるのかと思ったら、あれ、、?1月?Pro?)



M3 Macbook airの購入に迷っている方は

M1もM2も持っていないければ、僕はMacbook airおすすめしてるので買いかなと思いますよ。

自分は完全にwindowsよりmac派なのです。
記事や動画や音楽制作、とにかくmacからは抜け出せません。

スペック機能の詳細についてはPC Watchさんにお任せします。笑

今最短で稼ぐために、BGM著作権収益について語ってます。
今がチャンスなので動画やってみたい方はチェックしてください^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?