見出し画像

敢えて敢えての途中書き(2024年4月25日)~まるでテレビの電源OFFにしたような…~

今日は朝から全然捗らない…
電源OFF状態…
そもそも、眠いのを通り越して…
意識が飛んでいる気もしなくはない…
得てして、
こういう時は碌な事がない…
何なら、
駄文や打ち間違い以前の問題…
昨日のUPしたネタの続きでも書けば良いのだけど…
流石に無反応なのは凹む…
バズらなくて良いから誰か一人くらいに刺さっていてくれよと思う…
てか…
矢文…
放ててないやつ…
駄目駄目じゃん…
愚痴しか出てこないやつじゃん…
不調な時って…
何で方言を遣いたくなるのでしょうね…
もう少しすると…
アラフィフに片足を突っ込む年頃…
昨日はバッテリー切れ前のひと瞬きだったのではと思わずにはいられません。
そうそう…
明日も関連事業所との交流会イベントがあるのですよ…
利用者・スタッフの交流や意思疎通の為の手段でもありますが…
利用者・スタッフのメンタルヘルスの維持向上や
ストレス発散とか…
気分を爆上げした状態でゴールデンウィークを楽しんで貰えたら良いですよね。
その為のきっかけにもなれば良いな…
愚痴のついでに…
しれっと…
内部広報ネタとか書きましたけど…
こうも書く気が失せていると良いものもなかなか書けませんね…
(健康管理・メンタルヘルスチェックも兼ねてますので…
 こんな駄々草なやつでもUPして記録しておきますけど…)
僅かな気付きでも書き記して…
爪痕残しておきたいんですけど…
どうにも冴えてないので…
今日はこの辺で…
(これがバズったら違う意味で泣く…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?