見出し画像

YouTube🐶ライブ配信中💕

おはようございますZEROです
ユーチューブのライブ配信開始しました

前回(といっても今朝終了したばかりですが)
これからは、ライブは日常的にやっていこうと思います😍

とにかくがむしゃらに突き進んでいきます!
気軽に、細かいことは気にせず、
ライブの長さも何時間でもいい。1分でも😁

ある時から私は、音楽などに関して、
自分は表現する側じゃなくて、みるほうやリスナーに徹しようと、
自分に言い聞かせてきました。

note、YouTubeなどをやっているうちに、
気軽に自分のスタイルで、表現できるようになりました、

夢ですが、自分でつくった曲を
発表することにしました(最高のクオリティになるまでは、
発表しませんが)

お金も大事ですが、それ以外に夢をみつけられたら、
実現するかどうかではなくて、
それだけで幸せではないでしょうか?
少なくとも今この瞬間すでに幸せです🤩


MUSICwithSTORIES
🌈ZERO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?