見出し画像

人生はアンプのように、力強く鳴り響け

お疲れさまです!
ZEROです🐶

よく解からないタイトルを付けてしまいました。

今日もMUSICタイムをお届けします🙇‍♀️
YouTubenoteの投稿頻度を増やしました。

内容(中身)が薄いので…
単に露出を増やそうと思いました。

noteは文章力向上やタイピングの練習にもなり、
youtubeは動画編集やサムネイル作成などの
スキルが上がり、動画投稿スピードが
速くなりました。

継続は力という言葉があると思います。
私は、正しいと思います。

人生や仕事でも粘り強く、腐らず
粛々と何事も続けて、自分自身で、
扉を開けていくしか、ないと思いました。

それでは音楽です。

MUSIC


YOUTUBE shorts

(ショート動画)

今はnoteyoutube 投稿が楽しくて、
ワクワク💖です!

詩と音楽の世界


🌈MUSICwithSTORIES
ZERO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?