見出し画像

ストレートなROCKミュージック

お疲れ様ですZEROです🐶
本日2回目の投稿です🌸

ショート動画用に作成したのですが、
あまりに評判が良くて(自分自身の中だけ😂)
このAIによる楽曲もYOUTUBEにアップしました😊

Youtubeショートじゃなくて、長尺?(普通の)動画に
あげました🧸
Youtubeショートなら、埋もれてしまう😍
(いろんな意味で)と思いました。

内容は昨日noteに貼ってあるTikTokと同じですが、少し手直ししました🤩

最近noteインスタでご縁のあるNeural Chordさんですが、
全然レベルが違うので、いつも恐縮します🌸

コメントなんかもらったりしているので、
ここで、勝手に貼らせていただきます😍

/ jamwさんもNeural Chordさんも私とは違って、すでに自分で曲を作られているので尊敬し、羨ましいです。

MUSICwithSTORIES
ZERO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?