見出し画像

お気に入りMUSIC💖

ZEROです🐶こんばんは!

皆さんは、昨日のMー1みました?
私は、敗者復活から録画したのですが、
結局見ないかもしれません!

優勝の方が好みではないので、
全部は,視る気がしませんでした。

錦鯉が王者になった年から、
興味が無くなりました。

只、敗者復活バトルのところは、
面白いコンビが、埋もれている可能性が
ありますので、チェックしようかなと思います。

私の好きなコンビは金属バットと、ももでした!
今年は出てましたっけ?

曲に戻りますね😆

instrumentalばかり聴いています。
空想の世界に浸ることができるというか🙃

この楽曲は、一番におススメしたいほどのMUSICです💕
またお宝みっけ!

小さな幸せを一日、何個か、みつけて
暮らしている自分が好きです。

空が青い、真っ白い雲、お花も綺麗🌸
カレーヌードルがおいしい💖
風が気持ちいい。
お風呂に入ってゆっくり😊
可愛い犬と遊ぶ。

そんな小さな幸せを繋ぎ合わせて生きる小市民🙃

そんな生活のままで幸せを感じていたい🐶

MUSICwithSTORIES
🌈RAINBOW

ZERO






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?