見出し画像

イロクレー・デテクレー

みなさん、お久しぶりです。ニアです。
約2週間ぶり?の投稿になります。
戦犯はサムネのやつです。こいつです。
1/4103の出現率、レイドは☆5をマップで確認できない、期間は11日くらい、という 信じられない仕様(笑)リアルに心折れました(笑)
まず、結果としては出なかったらです。生活の全てをここに捧げました(笑)
睡眠・仕事・飯以外の全ての時間をここに費やしましたが出ませんでした。
今回、色厳選でおそらくはじめて諦めたんですが、最終日前日、ギリギリで繋ぎ続けてきた緊張の糸が切れて厳選をやめました。
一応、バイオレットのメイン垢にコレクレーレイドを幽閉したので厳選しようと思ったらまだできますのでそれで自分を落ち着かせました。
ランクマもコレクレーと被ってしまったため出来なかったのも心残りです、、、
書きかけの記事もいくつかあるのでそれも随時更新していこうと思います。

今回は近況報告でした、それでは。
コレクレー厳選をしたみなさん、本当にお疲れ様でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?