見出し画像

9月16日 今日の3択占い(オラクルとタロット)

※占いの練習のため、占いのご依頼を受け付けております。無料ですのでお気軽にコメントへどうぞ!

オラクルカードとタロットでの3択占いです。お気軽にご覧ください。
私はオラクルカードはShaman’s Dream Oracleを、タロットはマルセイユ版のstar child tarotというタロットを使用しています。
マルセイユタロットの基本に則り、正位置、逆位置なしで見ております。
また、マルセイユ版と一般的なウエイト・ライダー版とはカードの意味が異なる事があります。
よろしくお願いいたします。







左のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は自信を持って物事に取り組める日です。過去の失敗を教訓に新しい事に手を出してみるのも良さそうです。上手く物事が進みそうですよ。
 注意点は自分の責任に自覚を持つこと、です。グループや何かしらのリーダの方は特に注意をしてください。責任感をしっかりと持って物事に挑みましょう。意思の強さがカギとなります。
 今日のキーワードは冒険へ乗り出す・問題に執着する・流れを信頼し身を委ねるです。今日は周りに流されてみてください。




真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日は新しいスタートを切るのに良い日のようです。強い意志を持って知識と正直さを武器に進むと良いみたいです。
 注意点は無理矢理物事を進めないこと、です。物事が停滞しているようならば、創意工夫を凝らして挑んでみてください。無理に現状のまま進めようとしても上手くいかないようです。想像力を働かせてみると動きそうです。
 今日のキーワードはクリアな心を持つ・有害な考え方・集団思考です。
 他人の失敗やネガティブな発想にとらわれずに、自分が描く夢を信じて動いてください。今日は夢や希望が叶いやすい日のようなので、一番に叶えたい事を目標として動くのが良さそうです。




右のカードを選んで下さった方の運勢です。
 今日はインスピレーションを働かせて目標に向かって進むのがいいようです。感が鋭くなっているようなので、それを信じて動きましょう。物事がうまく回り始めます。
 注意点はあまり他人の情報や言葉を信用しすぎない事、です。特にネットからの情報や形だけの友人はあまり信じないでください。今日はとにかく己の感を信じて動いた方が良さそうです。
 今日のキーワードは誰もあなたを止められない・自分の魔法(力や知識、運など)に自信を持つ・あなたが探し求める美です。
 不要だと思うしがらみや鎖を断ち切って前に進むと良いようです。自分にとって害となる言葉や思考、前から疑問にしか思えなかったルールなどを切り捨てて新たなスタートを切ると良いみたいです。



いかがでしたでしょうか。
今日は私の住んでいる方は湿気が多くてキツイ感じです。
秋の到来が待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?