見出し画像

忘れてないからな

表紙は特に意味のないココスです。
ココットハンバーグ美味しい。

きさいわかです。
note始めました。
始めましたっていうかしばらく読むのに使ってました。
こんなことで使う気はなかったんだけど、なんか書かなくていいことを書いてしまったので出します。
あんまり大っぴらげにするものでもないので課金にします。
読む価値があるのは私の心の襞が知りたい人だけです◎
本当に課金してもらえたらコーヒー代になります☕

奢ってくれる人はどうぞ!
ここに書いてあるのは社会に向いてない限界OL28歳の生き恥バトルです。
社会出て2社目、休職3回目、病名は鬱だけど多分性格は前向き。
困りますね。早く社会向きになりたい。七夕終わったな、なんかによろしくお願いします。

ここから先は

2,211字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?