見出し画像

幅90cmの布団って、浴槽で洗い易くていいですね

ふう。一休み。

お布団やカーテンを湯船で洗うって、体力使いますね。

ここ数日、順に洗ってみていて、
洗える敷き布団→成功
羽毛の掛け布団→失敗
レースのカーテン→成功
洗える掛け布団←いまここ
カーテン←いまここ

2勝1敗 まだつづく
という感じです。


あと
スポンジの敷き布団
敷き毛布
吸湿パッド2枚
と先が控えているのですが、

うまくきれいに洗えるといいな。





これができる元気が今あってうれしいです。😊

ブドウ糖効果かな?👍️
難しいことは考えていないですが、
1日の活動量が増やせている感じです。


90cm幅のベッドやお布団にしたのは、前のアパートで部屋の境の壁からベッドが10cmはみ出さないようにするためでした。

狙ってはいなかったのですが、洗い易さもあっていいですね。🐦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?