見出し画像

つぶやき この蛾のメタリックカラーは

新聞を入れているマンションの壁にとまっていた蛾。

SF映画のスペースシップを思わせるメタリックカラーに見えて、2度見した上写真を取ってきました。☺️

形もなんとなく宇宙船のような。


なんて考えながら楽しんでいます。


昨日、たぬきの置物のお宅に掛かっていた土鈴に目が行き、よく見たら「高野」「那智」という文字が書いてありました。


お土産ものが飾ってあると、行たい気持のスイッチになるのですね。


カラスとネコさんとナメクジさん


昨日のその時、やさしい調和の中にいる感覚でした。🤍



今日は蛾さんとカタツムリさん



天然って、人間が好みやすい不自然な自然に包括できない自然なだけだなっと。


つぶやく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?