見出し画像

名前は片想い

最近ヘビロテしてるindigo la Endの名前は片想い
明るい曲調だけど、切ない歌詞
一目惚れとか、知り合ってすぐ好きになった恋愛ってあとから現実が押し寄せるよな…って
高校生なら気にしなかったような、この人と一緒になった時の将来性とか地元が離れすぎてるからこの人と結婚したら地元にはあんまり帰れなくなるよなとかつまんないこと考えてる自分がちっぽけな存在に思えてくる

サビの「曖昧な関係は片想い」ってその通りだなって
付き合ってたとしても片方の気持ちが大きすぎると不安で曖昧に感じで実質片想いだし、関係に名前がついてないなら尚更

エモいとか、感情を表現する楽な言葉が溢れてる世の中でこうやって小さい感情の変化や揺れ動きを言葉にして歌ってくれると、未消化な感情が救われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?