見出し画像

ご報告

皆さん、お久しぶりです。
約6ヶ月間、noteの更新が出来なくてすみませんでした。
私は、解離性・転換性障害が大きく再発してしまい、昨年の12月中旬に仕事を退職し、療養に専念して参りました。
今年に入り、色々な病院に通院しつつ、最終的に東北地方で一番の大きな大学病院に通院し、検査などを受け、原因と病気の再発が分かってから、少しずつ歩けるようになったのは、3月に入って1週間ほどでした。
昨年に退職したので、新たな就職活動を取り組んでいます。障害者求人の方を色々探しながら頑張っています。

そこで、私事ですが、このnoteという記事を5月いっぱいもって終了する決断をさせて頂きたく、ご報告する運びとなりました。
過去に出した有料記事や無料記事を全て公開していきます。そして、6月からnoteを退会します。
新たな人生を過ごしていくために、noteの記事を書く時間は取れないので、申し訳ありません。

有料記事については、noteのタイムサービスとして、価格が変わりますのでどうか購入し、ぜひ拝見して頂けると嬉しいです。きっと心に響き渡り、私の生きてきた証があなたの心に残ると思います。

これまで沢山の方々から応援やコメント、スキをして頂いたこと、心から嬉しく思っております。また、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

これからは、違う人生で歩いていきます。
皆様が、noteの記事で多くの方々の心に響き渡りますように。
目に見えない形になりますが、遠くから遠くから応援しています!!
太陽のような、向日葵のような、無邪気な笑顔で見守っています。

本当にありがとうございました。
5月いっぱいは、私が書いた記事をぜひ沢山読んで下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?