見出し画像

7弾環境の白ひげだ!

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく、
重点だけを簡潔に書いています。
この記事では私がずっと使ってきた白ひげとその立ち回り、新弾環境での白ひげの立ち位置、構築について執筆しております。
それでは本題に行きましょう🐈
まず、白ひげが元々好きで私は新環境でも勝てる白ひげを使いたいと思いました。
そして今回試行錯誤の結果1つの答えに辿りつきました。
今までにない新しい白ひげです!
めちゃくちゃ強いのでぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

それではデッキレシピを見ていきましょう!

ここから先は

442字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?