見出し画像

勝率9割!現環境最強の黒黄ルフィ!

⚠️今回のレシピはまだどこにも出回っておりません。完全オリジナル構築で現環境最強を作ることに成功しました。

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにフラッグシップで結果を残したいしたい方におすすめのnoteとなっています🙇‍♀️
それでは本題に行きましょう🐈

この画面から変わることはありませんでした。
私は、この日に向けて寝る間も惜しんで黒黄ルフィをずっと調整してきました。マッチングバトルでも、調整でも勝ち越すことができてこのデッキは間違いなく最強であると確信していました。勝てる自信しかありませんでした。しかし、現実は悲惨なものでした…キャン待ちが通らない…
だからと言って私は諦めて良いのでしょうか。
こうなったらこの最強構築をnoteで公開して優勝してもらいたい!そして私のnoteのブランド力をさらに高めること!もはやこれを実現する以外に私が今日の損失を取り戻す方法はないでしょう。

この構築は現環境において頭3つ抜けて強いです。回し方や各対面での注意点など全て私は知っています。それも含めてこのnoteで私が勝てるノウハウを全て共有させていただきたい!
そのように思っております。

また、このnoteは本当に自分でも信じられない程に勝ててしまいます。そのため本当に勝ちたい方にのみ読んでいただきたい!
そのためいつもより割高とさせていただきます。

それではデッキレシピを見ていきましょう!

ここから先は

650字 / 1画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?