見出し画像

最強の革命軍使いが提案する赤黒サボ

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈 僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方におすすめのnoteとなっています🐈
それでは本題に行きましょう🐕
私といえばやはりベロベティのイメージが強いと思います。しかしながら私は革命軍のパワーカードを使いながらアグロ以外の形で戦うのも強いと考えているためサボを研究しようと考え、この1週間でサボを触らない日はありませんでした。今回もかなり自信のある強い内容となっておりますのでぜひ最後までご覧ください!
それではデッキレシピはこちらになります!

ここから先は

868字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?