見出し画像

勝率9割!!最強の紫ルフィ!!!!

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です😃
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に
おすすめのnoteとなっています🙇
僕は赤ルフィを最初のリーダーとしてずっと
握ってきましたが、レベッカという不利対面デッキに出会い負け越しました。そして新リーダーの紫ルフィのリーダーが発表され赤紫ルフィに続き、握ることを決め試行錯誤をして回してみました!
紫ルフィの構築に悩んでいる方、フラッグシップなどで勝ちたい方は続きを読んでくださると幸いです🙇‍♂️
さて本題にいきましょう!🐈
まず、紫ルフィの強みはとにかく不利対面の少なさです!だいたいのデッキに勝てると思ってます。参考までに身内とスタンダードバトルの勝率ですがスタンダードバトルでは4ー1、身内とは16ー1と9割以上の勝つことができています。
デッキレシピはこちらになります!

ここから先は

687字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?