見出し画像

日本一のベロベティ・結論構築と今後

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方におすすめのnoteとなっています🐈
それでは本題に行きましょう🐕
久しぶりにベロベティをまた使いたい…
ということで今回はベロベティが勝てない現環境において最も勝負ができるベロベティについて解説していきたいと思います。

僕は白ひげを最初からリーダーとしてずっと
握ってきましたが、モビーの禁止により楽しくなくなってしまいました。またあのパワーでアタックしたい。そんなことを考えながらずっとカタクリを回す日々が続きました。そんな中ベロベティのリーダーが発表され握ることを決め
試行錯誤をして回してみました!
というのもリーダー効果を見た瞬間、これこそが私のやりたかったことだ。このリーダーにしか興味がない。このリーダーしか強くない。このリーダーが最高地点だ。と思ったことを鮮明に覚えています。その後、ベロベティを使ってフラッグシップでは優勝、そのほかの大会でも公認・非公認問わず優勝・準優勝など好成績を高確率で残してきました!
私以上にベロベティで実績を残している人はいないでしょう。私が間違いなく世界一のベロベティ使いです!

今回は、新カードを加えた最強のベロベティを紹介したいと思います。
デッキパワー、再現性、トリガー要素等どの視点から見ても最強の構築になっておりますのでぜひ最後までご覧ください!

それではデッキレシピはこちらになります!


ここから先は

1,544字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?