見出し画像

革命的な青緑ゾロ&サンジ

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です🐈
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにフラッグシップで結果を残したいしたい方におすすめのnoteとなっています🙇‍♀️
皆様、3on3お疲れ様でした!
今回は、そんな3on3と共に登場したゾロ&サンジのデッキについて私の考えを書いていきたいと思います。皆様の参考になれば幸いです🙇
それでは今日も元気にいきましょう!

まず最初にリーダー効果を見たときはメリットとメリットがリーダー効果とか強すぎ〜って思いました!しかし冷静になってみると緑青のサーチ…登場時効果がめちゃくちゃ強い奴…
あまり思いつきません…
そして徐々に収録されるカードが公開されていきました。んー…とりあえずミホーク強い…そしてデュバル上手く使えないかな…
とりあえずプロキシ刷って回す。
んー…純型はきついかー…
こんな感じで試行錯誤し、できたデッキを紹介していきます!
デッキレシピはこちらになります!

ここから先は

375字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?