見出し画像

現環境で最も勝てる黒黄ルフィについて

こんにちは🌞この時代の名は白ひげだ!です😆
僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく
できるだけ重点を簡潔にまとめている為
忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に
おすすめのnoteとなっています🙇
それでは本題に行きましょう🐈

1没からの4連勝


今回は、先日フラッグシップで惜しくも優勝は逃したものの入賞することができ、優勝も目指せるデッキであると確信することができたので執筆することに致しました。1回戦目は引けなかったものが多すぎてどうしようもありませんでしたがそのあとはかなり戦えたのでぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです😆
めちゃくちゃ強いデッキであることに違いないですが現環境では上位2デッキにあまり太刀打ちできていない。そんな現状があると思います。そのような問題を抱えている黒黄ルフィですがこの構築では五分くらいには持っていけると確信しています。
つまり最強の黒黄ルフィと言えるわけです。
まず最初に言っておきたいことは7エネル構築は弱いということです。
5コスエースの下位互換でしかない7エネルを採用する意味がわかりません。
まずカウンターレスの7コス7000の時点で弱いわけですがリーダーがルフィであることから効果ですら使えません。
これを採用する理由が一切ありません。
実は1回青黒サカズキ対策で採用して使うことがなかったので不採用です!

それではデッキレシピを見ていきましょう!

ここから先は

482字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?