見出し画像

✨女性👩男性👨には✨ ✌️化粧は大事✌️

私は化粧品を個人で販売している
ビューティ・プランナーです😊

基礎化粧は皆さんされてると思います😊

肌に合わない方は、皮膚科のお薬をつけておられると思います。

私化粧なんかしないよ。
って方も、年を取れば、若い時からしとけば良かった💦
と後悔されてる方もいらっしゃいます。

わかります。その気持ち。

私も化粧を初めてから思う事があります。

小さい時(幼稚園 小学校 中学校 高校1年まで)
は 何もしなかったし、田舎なので外で遊ぶ事が多かったし、運動会とか海とかほとんど外が多かったです。
なのでシミが顔とか腕とか背中とかに多少有ります。

私も前は生活する上で化粧が出来ない時がありました。

でも、基礎化粧と日焼け止めをする様になって、朝晩洗顔をする様になってからは、肌が変わって来たのが分かったんです。

確かにコンシーラーファンデーションで隠す事は出来ます。
でもそれは隠してるだけです。

毎日お手入れする事で、肌の汚れ(角質)を落とすんです。
そうする事によって、シミも薄くなるし、肌が明るくなります ^_^👍🏻
勿論マッサージとパックも週1位ですると、もちもちでプルンプルンのお顔になりますよ^_^👍🏻

ちなみに私は基礎化粧を30年位使ってます。
毎日の洗顔、今は月4、5回のマッサージとパック
その結果、私大分薄くなりましたし、ノーファンデで基礎化粧と 日焼け止め で後はおさえだけです^_^👍🏻
後はポイントメイクでOK^_^👍🏻

イベント会議や大事な時は、ファンデーションもしますけど、その他はノーファンデです^_^👍🏻

勿論 (アイブロウ アイシャドウ 薬用リップ)は毎日愛用してます^_^👍🏻

女性なので綺麗になりたいのは当然です😍
一緒に綺麗になりましょう^_^👍🏻

この記事を読んで気になった方は定価より安く買えるます。
情報知りたい方は見て下さいね🤗💕

コメントや Twitter【X】で@pchans4005を探して頂いて DM をして頂けると幸いです🙇‍♀️

お客様のお肌の悩み等も聴きながら、綺麗になるお手伝いをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

宜しければ今後の記事の為にサポートお願い致します。