娘とランチ

1人目ちゃんと2人目ちゃんとランチに行ってきました😊💓

2人とも大きくなったなぁ〜☺️

娘とランチに行ける幸せ🥰
感じちゃいました💓

ほんとに悲惨な親子関係があったのに、
今こうして、一緒に笑って、一緒に美味しいもの食べれて、ありがたいです✨

ちなみに、行ったお店は、アレグロ天満店

めちゃくちゃ美味しいし😋
ボリュームすごいから、物足りないなんてことはなくて、お腹いっぱい🈵

店員さんのタイミングはバッチリだし、接客もすごくここちよかったです💓


前菜
取り分けても、まだまだある美味しいサラダ
いろんな品がありました✨
イカといんげんのマリネ?
さつまいものサラダがお気に入り😋


マルゲリータ
娘たちが好きな
ニキーズキッチン?で出てきた
クワトロなんたら
ハチミツかけて、美味しかった〜😋


生パスタ
豚ラグーとトマトソース
豚肉のかたまりやのに、やわらかいし、
娘は最初ツナと思ったらしい


ちょーお腹いっぱいなのに、
ドルチェ食べちゃう😋
アフォガード
チーズタルト
カフェモカのチョコケーキ

ごちそうさまでした😊💓🙏

引越しまでに、また行けるかなぁ?

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓