たまたま

木曜日、終了。
今日の息子くんのお弁当は、

ご希望のそぼろご飯です☺️

そんな今日は、先月知り合った方と、ラインミーティングで約2時間お話しました😊

先月、たまたま行く事になった会で、
たまたま近くの席に座り、
グループ分けした時に、
たまたま同じグループ、しかも隣の席になって、
自己紹介したら、たまたま自宅が近所で、
さらに私が発言した言葉が、たまたま彼女にヒットする言葉だったようで、
後日会う事になった彼女😊

ほんと「たまたま」っておもしろい😊💓

彼女は、私が発言した「化学物質過敏症」って言葉に反応して、

今日は、彼女が愛用している化粧品や日用品についてお話ししてくれました☺️

さて。
明日は、金曜日😊

頑張りましょう❗️
おやすみなさい💤

友人にいれてもらったカフェラテが美味しすぎて、
豆乳オレを作ってみてみす😙


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓