体力つけたい

昨日は、久しぶりに、夜起きてられず、
歯磨きもしないまま寝てしまいました💧

夜に干している洗濯物は回したまま寝てしまった💦けど、旦那さんがやってくれてました🙏‼️感謝❗️

昨日は、朝息子を幼稚園へ送って、そのまま幼稚園の役員会議に参加。

そのまま、夫婦でやってるスペースオーダーのおしごと。
ランチご一緒して、私生活のおしゃべり☺️

別れた後は、旦那と2人で喫茶店へ

引っ越す前にもう一度行きたいと思ってた
猫舌コーヒー

預かり保育へ息子を迎えに行って、
帰宅後、たくさん入ってた幼稚園の役員のラインを読んで返信、夜ご飯は手抜きで旦那に買って来てもらって、かけうどんと天丼。
そして、息子とお風呂…

やる事はいつもよりあったけど、どれものんびり過ごしてたし、なんなら、ご飯や掃除はほとんどしてない。
料理は、お弁当作りだけ。

キャベツとツナの炒め物 好評でした😊
ツナ缶、醤油のみでd(^_^o)

こんなんで、動けなくなるなんて、ほんと体力やばすぎる…

これくらいの事にプラス仕事をして、自分のケアもして、もっといろんな事してる人いっぱいいるし、私ももっと色々したいと思ってるのに…

と、なんだか小心。

そんな日もある。

けど、人と関われる事はありがたい😌🩷

人と違うこと。
自分らしさがあること。
みんな違ってみんないいこと。
わたしを生きること。
元気で過ごしたいこと。
インプットとアウトプットの循環。

いろんな悩みや出来事から、そんな事を改めて考えられました。

何を話してても、けっきょく「自己観察」。
そして、「自覚」が大事でした。


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓