自分のリーダー性

今朝6:20 しし座・上弦のお月さまだったそうです🌗
前日から、なんだか違う空気感を感じています。


さて。
何に触れているか。
何を見ているか。
何を聞いているか。
何をしているか。
何を選択しているか。
何をやめているか。
何を受け入れ、何をあきらめた(手放した)か。
…etc

どんな生活、どんな生き方、どんな時間を過ごしているか。

自分の今という生命の時間をクリエイトしているか。

それは、自分の周囲との組み合わせ、化学反応、融合、調和によって、様々に変化要素を含む。

改めて、そういう事が人の性格、言動までが変わってしまう要素になるんだな、と感じさせてもらってます。

そして、何が大事って、
自分が何を感じ、何を思い、どう表現しているか。

まずは自分なんだな…と。

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓