目の前の事に乗っかっていく

十代の頃から「あたたかくて幸せな普通の生活」を望んでたのに、今じゃ、変わり者の旦那と夫婦で無職。しかも子供4人の親。路上で歌って稼いでくるノルマを経験したり、なんなんだ、この生活😂はい。目の前に現れた事にのっかってたら、こうなりました😂身体が痛くなって5日目。もう痛いの嫌ー | じゅんこ^_^ニコイチ

note.com

↑先程かいたつぶやき。

久しぶりに、「痛い」を体験してます🥲

「痛いーーーー」って、痛みが現れたら、
苦しんでます😱

なんとかしたいけど、昔から、無理矢理頑張る事はしない、私。

そんな私のままでいいのかな?って不安や疑問も出てくるけど、ひとまず、置いときます。
不調になった、きっかけの出来事があって、その話も書きたいと思ってます。

っで、私、ハンドヒーリングの色んな技法も知ってるし、
「想念実現」の法則だって知ってるし、
なんとかしようとしたら、
なんとかできるのでは?
とか思ったりもする。

けど、
「痛い」が来れば、「痛い」を感じ、
「トイレ」と思えば、ふえふえ半泣きになりながら、トイレに行き、
暑くなったら、クーラー入れて、
寒くなったら、クーラー切ったり、毛布かぶったり、
今日は、『湯たんぽ』って思いついて、
出してきて、「熱い!」って言ってたら、
家族は、「夏やしなぁー」って笑ってて😝

痛いのは痛いままで変わらないから、
もう嫌‼️!😢やねんけど。

私、このままでいいのかな?
って思うけど、

これがいいんじゃない?
とも思ってます。

さて、
どうなることやら。。。です。

目の前に現れた事にのっかっていく私の人生。

今後、どうなる?

この痛みは、何かの転換期として見る事にします😚

そんな私達夫婦ニコイチ、応援して下さると、嬉しいてをす😆

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓