リセットとスタートばかり

今朝は、床拭き掃除をしました。

末っ子は、夜中に咳き込んで、少し嘔吐したため、小学校を初欠席。

布団のシーツを洗って、干したら、鉢植えが気になりました。

ベランダに、末っ子が幼稚園で育てて持って帰ってきたブロッコリーの鉢植えがあります。
真ん中のブロッコリーは食べて、わきから細いブロッコリーが生えてたんだけど、放置してたから、お花がたくさん咲いてて、めでてました。

けど、今朝、そのブロッコリーを片付けようって思って、欠席した末っ子と土から出しました。

なんやかんや、ちょっと溜まってた書類とか片付けたり、まとめてみたり…

昨日、今日で、
破壊と再生力の強い満月🌕だったり、
水星の逆行明けがあったみたいで、

今日、急にリセット行動になったのは、
そういう惑星のエネルギーの影響もあったのかな?と思ってます。

惑星の運行をチェックして、知識から行動してもいいし、
自分感覚で思いつくまま、直感のまま行動しても、

結局は、その時ベストな事が起こってる。

そう思います😊

〜自分感覚を大切に〜 
〜そのまんまの自分で〜


この日↑
私の何かが始まりました。
やりたい事、素直にやっていきます😊


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓