見出し画像

イベント出展!

📢お知らせです📢

来週2月19日(日) スペースオーダー
イベントに出展します❗️

癒しスタジアムin大阪 vol.77
2023年2月19日(日)10:30~18:00
入場料:無料【2023年初開催特典】
会場:天満橋OMMビル・2F(ABホール)
【地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅より地下にてOMM直結】

通常90分15,000円のコネクトワークセラピーを、
イベントでは、気軽に受けてもらえるように思案中です😊

それと、
2/11を経て、何かがスタートしたようで、
また次の「やりたい事」が出てきました😊

それも合わせて思案し始めています😊

それと、「変化」で言えば、
2023年が始まり、立春、後。

「働く」「雇われる」という事に夫婦でスイッチが入り、2022年の「雇われない」を手放し、進み始めました。

周囲でも「雇われる」をやらずに生きていた知り合いも、同時期にバイトを始めようと思ったり、面接を受けたりしていて、ビックリしました❗️

何か同じ種類のエネルギーを感じたり、その流れにのった人がいるんだな…と、
この世界には、目に見えない「何か」がある、と思いました。

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓