フェブラリーステークス・小倉大賞典

本日はあのパンサラッサの天皇賞以来に東京競馬場現地参戦します

また思い入れの非常に強いフェブラリーステークスなのでぜひとも当てたいです…!

★フェブラリーステークス

本命◎8セキフウ

買い目
複勝8   3000円

難解すぎて相手が決められず…
とりあえず本命のセキフウの複勝でいこうと思います。

たしかヘニューヒューズ産駒だからと去年も本命にした記憶ありますが、結局今年も本命にしました笑

無欲の追い込みに期待してます武豊さん!

今年はカフェファラオのような「単勝はこれしかいない!」という馬がおらず、非常に難しいです

なにが勝ってもおかしくないレース、波乱もありえます!

メイン前のレース収支次第ではセキフウの単勝も買おうかな😎

載せ忘れてました
★小倉大賞典

本命◎8フェーングロッテン

買い目
複勝8  3000円


総投資6000円
回収30900円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?