見出し画像

これを読んでいる皆さんへ。

お久しぶりです。
しーちゃんです。
初めましての人は初めまして。

今、入院中です。
急遽、精神科病院に入院することになりまして。
休養のため、だそうです。
主治医の先生が言うには。
今の目標は、退院してポルノグラフィティさんの今年のライブツアーに参戦すること。
チケットはファンクラブ先行で当選していて
お金も支払いました。
電子チケットの用意もしました。
ローチケアプリをインストールしてます。
初期設定もしたので、完璧だと思います。

1ヶ月で退院できるように、と主治医の先生と話し合いました。

おっと、そろそろ晩ご飯の時間が迫って来ております。

また、続きを更新しますね。
今日からやっと、スマホの利用許可が出たので、とりあえず音楽聞いてました。イヤホンで。
ああ、音楽はやっぱりいいですねぇ。

では、また。
しーちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?