見出し画像

私のウォークマン。

私のウォークマン。
ポルノグラフィティの曲のみです。
現在、98曲入っています。
厳選に厳選を重ね、入れて行きました。
ちなみにこちらのウォークマンは、1000曲以上は入るので、まだまだ余裕があります。
といっても結構前に購入したものなので、年季が入ってますがね。
ということで、この98曲の中からいくつかピックアップしようかと思います。



1曲目 ワンモアタイム

一番最初に入れた曲。シングル曲の中でも結構好きな曲。盛り上がりになるかな、と。


2曲目 メビウス
(続・ポルノグラフィティLIVEバージョン)

メビウスは、どちらかといえば私はこちらのバージョンの方が好きですね。特にサビの歌詞がこちらの方が良いです。


3曲目 Century Lovers
(PANORAMA×42ツアーLIVEバージョン)

これもLIVEバージョン。センラバといえばライブバージョンでしょう!!
仕事場でこれをイヤホンで聴きながらやってたら、向かいの人から「すごいノリノリですね」という感想をもらいました(笑)


4曲目 狼

これもノリノリになる曲。
好きだなぁ、ノリノリになる曲が。


5曲目 Mugen

はい、またノリノリになっちゃいます(笑)
仕事をしながら聴くのが好きです、はい。


最後に。

ウォークマンに取り付けているストラップは、私の手作りです。
「AKIHITO OKANO」
丸小ビーズと2号のテグスで作っています。
皆さんは、手作りグッズは作られますか?
作るの、楽しいですよねっ
では、この辺で。
しーちゃんでした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?