見出し画像

山門文治さんの企画に乗ります!私の人生かけて学んだことアウトプットします


最近
noteで興味深いなぁ
と感じる方をフォローしていくうちに

山門文治さんのnoteに辿り着きました

そこからなぜか
フォロワーさんが増えていって
私の記事を紹介してくださってるのを
知りました!

書きたいことや
伝えたいことはたくさんある

けども  
読者さんも
読みたくて
知りたいこと
を探してる

ひとりよがりじゃ
何も伝わらないんだなぁ!

そこで
↓この企画に乗っかってみようと思います。

私が人生かけてやってきたこと

それは
セラピストとして
施術で
一方的に
誰かの痛いところや
辛いところを
とってあげることではなく

傷口に絆創膏貼ることでも
労わる
共感することでもない

人が人生を好循環にさせている時


とてもシンプルな方法で
無意識でしている

好循環ってこんな感じ

①ワクワクするイメージする

②紙に書く

③言葉にする

④行動にうつす

①ワクワクするイメージする

ということを繰り返していく
本当にシンプルなことなのです

反対に

悪循環って

①ネガティヴなイメージする

②ネガティヴな発言する

③ネガティヴな行動になる

①ネガティヴなイメージする

ということで
良くも悪くも
循環しているのです

好循環したい!

その時に
顔を操作することで
イメージと、行動が同時にできる
そんな方法を
毎週zoomでお伝えしております

zoomに顔出すのは
いきなりはハードルが高いと思うから
1人でできる方法を伝えますね!

顔がどれほど身体に影響しているのか
わかる方法があります

それは


ここから先は

568字

¥ 100

よかったらサポーターをお願いします。いただいたサポートは、より良い活動をしていくために使わせていただきます🙏✨