見出し画像

お父さんとの関係性

右と左
ど〜っちだ?

カラダの
左半身ばかり
怪我をしたり
痛くなったり
不調があるとか

右半身ばかり
怪我したり
痛めたり
不調になる

あなたは
どっち?

直接のセッションでは
私が
左右の手を開いて
どっちが抜けてるか
チェックするんだけど




セルフでする時は
顔を見ます

鏡で顔見ると
トラブル
怪我、不調
のほうの半顔が
下がっている傾向がある


目尻の高さ
口角の高さ
を見るとわかりやすいよ!

それから
シミやシワも
どちらの顔が
はっきり出てるか?

特にシミは
わかりやすい!

右半身のトラブルは
すなわち男性

1番影響うけてるのは
生後1番近くにいた男性
それは
お父さん

お父さんとの間に
未解決の問題は
あるかな?


私は
いつも右側が
トラブルがちで
お父さんだね

お父さんとの関係で

お父さんっ子だったからこそ


裏切られた
理解してもらえなかった
反対ばかりされる
信頼されない

時には
煮えくりかえる気持ちで
ぶつかり合ってきた

キネシオロジーで
深く滞って

フタをしてた
父との感情のモヤモヤを
一つずつ
浄化していった


まだ、完全に
クリアになってないけど

はじめる前のことを思うと
スッキリ✨

親との関係の中に
出てくるテーマは

ネガティヴであればあるほど
あなたの宝物が
隠されている

ネガティヴがギフトだなんて
ドMかと思うけれど笑
これってホントで

めちゃくちゃ嫌なことがあると
どこかに必ずギフトがくるから
楽しみになるのです✨


今日、書き足らなかったので
また、お母さんとの関係は
今度ね!

音叉セラピーサロン 風

よかったらサポーターをお願いします。いただいたサポートは、より良い活動をしていくために使わせていただきます🙏✨