見出し画像

得意なことでお返しをしてくださった✨

申し込みのあった方と
毎週zoomでしている
リフトアップワーク

お礼を自然栽培でいただきました💕

みんなで気軽にしている
セルフワークをやってみて

良かったな♪
て思った方に
お返しはお任せしています!

お菓子を送っていただいたり
お任せでお代を送っていただいたり

今回は
自然栽培のお米とお野菜を
送っていただきました✨

石川県にいる時は
自然栽培も
農家さんも
めちゃくちゃ身近にあったけど
名古屋の生活になってからは
貴重だったんだと実感しております

有難い
野菜の生命力を🥕
エネルギーを
バンバン感じて

お味噌汁にしていただき
お米は噛み締めていただきました

いつかの日本も
米や味噌を物々交換していた

リフトアップが良かったな
て思ったら
あなたが得意なことで
何か交換しましょう✨

そういえば
子供に英語を教えてくれてた
保育園の時の先生も
現金を受け取らず
得意なことでお返しを!と
言われてたな!

英語を教えてもらったお礼に
エステや施術でお返ししたり

晩ご飯をご馳走するのでお返ししたり

オススメのおやつや
果物でお返ししたり

なんか、それはとても豊かで
楽しかったなぁ

現金が便利で良いこともあるけど
ワクワクすることも
良きですわ😊

よかったらサポーターをお願いします。いただいたサポートは、より良い活動をしていくために使わせていただきます🙏✨