見出し画像

同じ力で2倍のパワーを出すためにグラスフェットを選ぶ

念願の牛肉が届きました✨

どうして念願かと言うと
この牛肉は
普通の牛さんではないから❣️

北海道で牧草を食べて
ホルモン剤も打たず
元気に育った牛🐃


*****
なぜ食べ物の紹介かと言うと
私は
身体の筋反射を使って
身体に必要な食べ物
身体のバランスを崩す食べ物
をチェックするのですが
身体の力が
バシッ‼️

と入るのがこの牛肉
同じ力でも
力が2倍になるのか
半減するかは
食物の影響
もある
食べ物は精神にも肉体にも
大きく影響するからです
******

もととも日本人は
鶏をさばいて食べていた
↑私の母親の子供時代もそう

日本では江戸時代から
牛肉は
滋養のため
であり
どんどん消費するものでは
なかった

そして今

安心安全な牛肉は
なかなか流通していない

のが現実

しょっちゅう食べないものだから
たまに食べる時は
安心安全な牛肉を選びたい


そこで
「お日さまファーム」さんの
牛肉は
めちゃ安心して頂けます✨

初めて食べた時は

これまでの牛肉は
なんだったのか???⚡️

という衝撃が走る

牧草を食べて育つ牛さんは
筋肉質で
お肉が引き締まっている

我が家は
脂がしたたる肉よりも
硬めのお肉が好きなので
酒を振って
塩をかけてから
グラスフェットバターで焼きました✨


硬さが気になる方は
塩麹などに漬けて焼くと
食べやすいと思います

*******


おひさまファームの加藤さんが

じっくり時間をかけて育てた
牛肉
味わっていただきました🙏✨

地球環境のことや
食べる人の健康まで考え
酪農をしてくださっている

加藤さん
本当にありがとうございます
これからも
加藤さんの酪農を
応援していきたいです

購入先は↓↓

よかったらサポーターをお願いします。いただいたサポートは、より良い活動をしていくために使わせていただきます🙏✨