見出し画像

バイト嫌いによるバイト2

こんにちは。今日もバイトです。

本日から、学校とバイトが同じ日にあるという最悪なイベントが始まります。(._.)

今日も最悪と思いつつ、前より嫌な気持ちはない気がします。しかし、学校が終わり、バイトが始まるまでの1時間にカフェでゆっくりしている時間が一番最悪です。行きたくない!

カフェは楽しいのに、気分は最悪嫌な気持ちがどんどん増してきて飲み物が喉を通りません。嫌だ!

不思議なことに席を立ち、カフェを出るともう行くしかないという諦めの気持ちが出てきて嫌という気持ちが薄れていきます。(嫌ですけどね)

今回は、メンバーが辛い人が多かったです。なにも話さずひっそり行動して、怒られて、いつか辞めるからもーいいやなんて考えて、辞めたいです。

バイトが楽しいと思える人生を歩みたかった。それだけです。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?