見出し画像

TCGフリマに参加します😀

どうもヒゲの達人です。
4/7(日)のはま屋さん主宰のTCGフリマに参加します。前回は通知メールが来なくて記事を書けなかったけど、今回は速攻返って来たので記事が書けます。

一応ではありますが付けていたサークル名、アデプタスメジャーではFOILカードを中心に家で埃をかぶってる不要なカードを売っています。なんで古いカードもちょっと有ります。
あと、探しているカードが有れば言ってください。微力ですが協力します。

さてさて、前回の目玉ラインナップカードはリシャーダの港FOILでした。今回は魔力の墓所FOILでしょうかね~

目玉カード


それと、ダブルレインボーカードが増えました🤗
興味の有る方は是非どうぞ

番号に意味は無かった。

今回の新しい試み、1枚500円のストレイジを作ってみました。結構お得なカードも有るので是非漁りに来てください。緑徳目とか…

お買い得カードが有るはず

前回試した、同じカード4枚セットも有るので是非とも来てください。
ではでは🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?