見出し画像

2021年10月31日の出来事

あたまは欲しいものをなんでも生み出せると思うんです💙たのしい うれしい😃 元気になる そんなイメージをふくらませてみようと思います♪愛を持って感謝を🥲忘れずにしようと思います。今日で10月も終わりですね🥰今日はステキな魔法を🧙‍♀️信じます🧙11月はどんな月になるのでしょう。楽しみですね🎶ハッピーに包まれますように🍀この先は何が起きるか分からないこそ自由な未来を創造していこうと思います。元気でいなければ、とか頑張らなければ、とか力を入れなくても大丈夫ですよね🙆‍♀️?今出来ることを精一杯に。それで良いんですよね?午後になって急に気分が落ち込み消えたいという気持ちが襲ってきました。消えたいと思うことは辛いですね…上手に気持ちのコントロールが出来たらいいのにって思います。なかなか難しいですね。やっぱりうつは向き合うのに難しい病気です。薬を💊飲めば治る病気ではないし、気力で頑張れば治るわけではないです。だからこそどうするのが一番なのか考えます。最近思うんです。自分が熱などのわかる不調ならばみんなにもう少し理解してもらえるのかなと。自分でしかわからないこの病気じゃなかったらよかったのにと。生きている上で苦しみはみなさん同じだと思います。ただ精神疾患を持っている人はもっと心の中がボロボロになっています。見えないからこそどうすればいいのかわかりません。そして伝えられずどんどん自分を追い込みます。人生難しいのです。何があるかも想像できないし、何ができるのかもわかりません。自分の1番がどこなのか、限界で止めてくれる人もいないし、自分をもっと理解しないといけないと思いながら難しいものです。消えたいです。そんなことも思います。一筋縄ではいかないうつ病治療❤️‍🩹…。焦りをゼロにすることは、なかなか難しいことですが、じっくり自分と向き合っていきたいと思います。ハッピーハロウィン🎃です♡朝から不調すぎてしんどい1日でした。今日は早めに寝ようかなと思います。明日はいい一日になりますように。私は布団から起き上がる、顔を🥸洗う、服を着る、靴を👞履き玄関から一歩外へ行く。そんな意識もしない自然な日常が、出来なくて、悔しくて、悲しいです😭今までの私は日常の流れ、一つ一つの行動に意識をむけて、行動するって今までほとんどなかったです。"これが当たり前な事、誰でも出来る事"そう思い込んでいて、気づくとその思い込みに縛られて居たんだと思います。でも、今は、病気はしてますけど、それでも…前よりもずっと、一日を、大切に思えます。今日はお菓子を🍪いっぱい食べます〜🤍笑今日は重い腰を上げてなんとか投票に行って来られました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?